豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

4月になって、だよ

4月になって新しい人たちがきっと色々な思いを持ってそれぞれの職場へ。本当なら来る方も受け入れる方も歓迎ムードで普段とは違う雰囲気になるはず、、でも、今年はやっぱり何となくね、、

f:id:hanatara:20200331111559j:plain

この間の雪のように解けて全て消えてしまえばいいのになあ。楽しい楽しい山中湖に、本当なら4月あたりに行こうねって話してたけどちょっとどうなのかな。車で移動して自然の中で遊ぶ分にはいいのかもしれないけど。まあでも、大人しく家でじっとしているのが今は一番かな。

f:id:hanatara:20200331111631j:plain

初めての雪でいつもとは違って楽しそうにしていたたらちゃんを見ると、思いっきりドッグランで走らせてあげたいと思うしね。去年の12月に旅行した後に、まさかこんな事態になるとは・・

f:id:hanatara:20200331111726j:plain

     ↑あはは、可愛い顔😊

f:id:hanatara:20200331111836j:plain

f:id:hanatara:20200331111946j:plain