豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

クリスマス後にケーキを、だよ

というわけで、今年も25日過ぎにケーキを買いに行こうと思って・・たまに通る道沿いにあるこじんまりとしたケーキ屋さん。初めてだけどあそこで買ってみようかな・・と。又ここでチャリの登場。たらちゃん、ちょっとお留守番しててね。天気は曇りでちょっと小寒いけどケーキのためだ!シャカシャカ~🚴

f:id:hanatara:20191227131954j:plain

むむ、意外と遠いな。。あ、あそこだ。と近づいて行くと。。「え?休み?まじで」何とわざわざ買いに来たのにまさかのお休み。え~😭なんだよ~。クリスマスが忙しかったから今日は休みなのかな~😞初めて来たのに休みとは・・何ともついてない。結局ただのサイクリングとなってしまい今来た道を戻ったのでした・・

f:id:hanatara:20191227132025j:plain

たらちゃんはすっかり柴どらさんが気に入って今も上に乗ってネムネム。油断するとしっぽをかじって中身を出しちゃうこともあるけど😁さあ、今日は大晦日。たらちゃんと夜更かしをしようかな🎍

f:id:hanatara:20191227132127j:plain

f:id:hanatara:20191227132234j:plain

f:id:hanatara:20191227132321j:plain

f:id:hanatara:20191227132348j:plain

  来年も豆柴犬君たら!たら!たら!をよろしくお願いします😁