豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

実は・・行っちゃいました、だよ

リフレッシュ休暇の事を書きましたが・・実は、又行っちゃいました。どこへ?そう!あそこへ!😜あの場所へです。山中湖から帰ってきた翌日、次週に予約をしてしまいました。平日こんなに休めるなんてことまずないし、それに今、冬のキャンペーン中でお得な値段で泊まれるんです!この間は「次来るのは6月くらいかな、、」なんて思ってたのに。

f:id:hanatara:20191212164947j:plain

まさかの2週連続で行くとは・・行く前日、ホテルから「明日お泊りですか?」の連絡が。ホテル側も帰ったばっかなのに、何かの間違いじゃないかと思われたんだろうな、、実際訪れた際「ちょっと心配になって連絡してしまいました」と言われました😂

f:id:hanatara:20191212165144j:plain

天気予報では午後6時頃から雨。また雨かよ!😤先週行けなかったスバルランドに行って、遊んできましたよ。平日の寒い日というのもあってか、がらがら・・2組くらいしか人がいませんでした。またもや貸し切り状態で数か所のドッグランを満喫。

f:id:hanatara:20191212165319j:plain

↑初めて見るヤギさんに興味深々(^^♪

f:id:hanatara:20191212165459j:plain

きっと夏休みや土日は混むんだろうな。どんよりした天気だけど雨は大丈夫そう。

f:id:hanatara:20191212165620j:plain

↑迷路ドッグランだよ。

f:id:hanatara:20191212165852j:plain

f:id:hanatara:20191212170008j:plain

f:id:hanatara:20191212170200j:plain

↑誰もいない~
f:id:hanatara:20191212170404j:plain

そして又山中湖へ向けて出発。