豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑いドッグラン、だよ

時間は9時ちょいすぎ。でももうすでに相当な暑さに・・たらパパは汗だくで日陰に。自分はたらちゃんと追いかけっこ。しかし、暑すぎる、、たらちゃんもお水をがぶ飲み。数回走っただけで、地面に「もう無理~」ってべったりになっちゃった。

f:id:hanatara:20200809125403j:plain

もう出ようか。熱中症になったら大変だし。なので25分でドッグラン終了。でも誰も来なかったので良かった😄地面にべたっとしたたらちゃんの可愛い事可愛い事。こんな姿見たことあったけ?山中湖のドッグランでも同じような恰好したんだっけ?

f:id:hanatara:20200809125445j:plain

日陰がほとんどないからね・・。さあ、たらパパに抱っこされながら、涼しい店内に移動するからね。

f:id:hanatara:20200809125743j:plain

f:id:hanatara:20200809125831j:plain

f:id:hanatara:20200809125551j:plain

短い時間だったけど、広い場所で走れて良かったよね。しかし暑すぎる。

一緒にカートに乗ってお買い物にGO!また、たくさん買ってしまいそうな予感が・・😂ホームセンターマジックにかかってしまう・・・