豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さあ、今日は、だよ

今日は朝からいいお天気!さて、今日は、、そう!しつけ教室!前回は台風で中止になってしまったので、久しぶりの教室。朝からワクワク・・(あたしだけ?)いつものように準備をしてと。車🚙でGO!道も混んでないし順調に進み、、駐車場が見えてきたら、、げ!満車!まじか、、いつもギリギリ停められてたけど今日はダメか。。

f:id:hanatara:20191103090856j:plain

しょうがない。ちょっと先のコインパーキングに行こう。ここは広いからまず停められるし。時間まで15分あるからちょっと歩いてちっちして、いつもの🍞パンとお豆腐屋さんで先に買い物をしちゃおう。ほんとここのパンとお豆腐は美味しくって毎回利用させて頂いてます~😁

f:id:hanatara:20191103090924j:plain

「おはようございま~す」今日はあの子来るのかな、、台風の日は一緒にお勉強することになってたけど、、どうかな、、来ないみたいだね、、今日はたらちゃんだけか、、ちょっと寂しいけど、さあ、始まるよ!いつもあたしだけだから、今日はたらパパも一緒にやろう!

f:id:hanatara:20191103091004j:plain

f:id:hanatara:20191103091100j:plain

f:id:hanatara:20191103091209j:plain