豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ユニフォームを着て、その2だよ

今日は盛りだくさん。途中暑くて暑くて汗かいちゃったよ。でも少しすると日が陰って涼しくなるし。ケージの中に四つん這いになって入るからのびのびする楽ちんスウェットは大正解だね。一つ一つ丁寧に。焦る必要ないし、慌てることもなし。こうやってきちんとお掃除するから臭いもなくわんちゃん達も快適に過ごせるんだから。

f:id:hanatara:20191111161647j:plain

途中15分程、買ってきた菓子パンと持参したお茶で簡単な休憩。色々やることがあるね。そうそう、わんちゃんが破ってしまった箇所の修繕までやったよ。修繕ったってガムテープを張っただけだけど。養生テープはお高いので使用せず、紙ガムテでとりあえず修繕。途中お散歩専門のボランティアさんが来てわんちゃんを連れて外に行ったよ。

f:id:hanatara:20191111161734j:plain

それからでっかいケージを一旦畳んで、別の部屋に持って行き又広げて、、ってやったけど一人じゃ絶対無理。スタッフの方とこうかな、あーかななんて言いながら何とか設置。ひ~汗かいた~💦最近やって来たわんちゃん2匹と遊んだりして、今日も気づけばちょっと時間を過ぎてたよ。

f:id:hanatara:20191111161845j:plain

いや~楽しかったというかあっという間の時間でした~😵今日は色々やらせて頂きました!又お世話になりま~す👍

f:id:hanatara:20191111161921j:plain

      ↑こら~😱こら~!!

f:id:hanatara:20191111162114j:plain

f:id:hanatara:20191111162251j:plain

f:id:hanatara:20191111162357j:plain

この後無事取り返したけどね。