豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ゆっくり考えよう、だよ

で、その個人でやっている小さな預かり場所はケージの中に入れるのではなく部屋の中で開放して他のわんちゃんと一緒に過ごすそうで。でもたらちゃんは知らないわんちゃんとずっと過ごしたことがないからどうかな、、お試し体験のようなものもあり、まずそこで数時間過ごして様子を観察してみて・・

f:id:hanatara:20191224104451j:plain

狭いケージの中に入れらるよりは全然いいとは思うけど、でも他のわんちゃんと何かあったらとか、体調が悪くなったらとか、まあ、色々悪いことを考えると・・う~ん難しいな、、まだ先の事なので色々調べて考えようかな。一か所にこだわらず何か所か利用してみるのもいいかもな。

f:id:hanatara:20191224104543j:plain

f:id:hanatara:20191224104606j:plain

そして気づけばもう今年もあとわずか。クリスマスもいつの間にか過ぎてしまい相変わらずイベントなしの我が家。年末年始はたらちゃんと静かにまったり過ごそう。休みったってあっという間に終わっちゃうし😤

f:id:hanatara:20191224104749j:plain

f:id:hanatara:20191224104904j:plain