豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

体がかったい、だよ

前回の時もそうだったんだけど、ケージの中に潜って掃除をする時、改めて体、かったいな~って。前のめりになって腕だけで雑巾がけしたりするのもめちゃくちゃぎこちないし、ケージへ出たり入ったりするのも「く~」って一苦労。そばでわんちゃんが「大丈夫?」みたいな顔して見ているのが可笑しい😂ケージに頭ぶつけたり、いちいちどんくさい。

f:id:hanatara:20191122105730j:plain

次は洗濯物を干しますよ~。今日もいい天気だから洗濯も乾くね。たくさんのタオル。これだけ1日で使うってことだもんね。こりゃ洗濯も大変だよ。パンパンして干して終了!暑い暑い💦モアモアのキャラクタートレーナーだから暑い。日が当たるから風が多少冷たくても汗かくよ。

f:id:hanatara:20191122105901j:plain

さて、今日は新しい事をやらせてもらえたよ~。頂いた物資の仕分け。寄付されたフードやおやつの賞味期限をマジックで書いて倉庫にしまっていく作業。そしたら又初めて会うボランティアさんが来たよ。毎回初めての方に会うよな、、凄いな。。

f:id:hanatara:20191122110004j:plain

この方は段ボールをまとめる作業をして、その後わんちゃんのお散歩に行かれました。そんなこんなで今日も気づけば時間がちょっと過ぎてました。又来ますね~(^^♪

f:id:hanatara:20191122110102j:plain

f:id:hanatara:20191122110149j:plain