豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ユニフォームを着て、だよ

さあ!今日は11月初めてのボランティアの日だよ!よ~し。早速新調したユニフォームを着て行くぞ!朝は結構雨が降っていたけど、今は止んだみたい。よかった~😁上着を着ちゃえばこのキャラクターの絵柄も隠れるしと。じゃ、たらちゃん行ってくるね。お留守番だけどよろしくね。

f:id:hanatara:20191111155406j:plain

「こんにちは~よろしくお願いします」中に入ると、初対面の方が。う~ん、ほんとたくさんの人が携わっているんだな~🌝15分ほど早く到着したけど、上着を脱いで、さあ!まずは掃除機からね。もう掃除機が置いてある場所、充電器がある場所もわかったので、さくさくやりますよ。

f:id:hanatara:20191111155456j:plain

ぶお~っと掃除機をかけていると、スタッフの方にこの後のモップがけで使うバケツの掃除、水の入れ替え、その後使用済みのタオルの消毒、洗濯、ケージの中の拭き掃除、食器洗い、洗濯干し等今日はたくさん教わりました。忙しいよ〜(^○^)

f:id:hanatara:20191111155609j:plain

f:id:hanatara:20191111155710j:plain