豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お出かけその3、だよ

「だんご・・」「だんごが食べたい・・」って、あのね、、ないもんはないんだから、、ってふとみると道の向こうにスーパーがあるじゃないか!ちょちょ、あそこにだんご売ってんじゃね?って言うと、「確かに!」あたしとたらちゃんはここで待ってるから行ってきなよ、という間もなく、びゅーっと行ってしまった。はいはい、スーパーならきっとあるでしょ。

f:id:hanatara:20191111090049j:plain

ひとしきり待っていると、、嬉しそうに袋を持って歩いてくるたらパパ。「あ、あったんだな」。あそこにベンチとテーブルがあるから行こうよ。美味しそうにだんごを頬張る姿に、よかったね、だんごあって。その横でたらちゃんも頂戴頂戴してるし😂これはあげられないよ~なんて嬉しそうにモグモグしてる。

f:id:hanatara:20191111090133j:plain

確かにこんなにいい天気の下、大好きなだんごとコーヒーを食べて何とも幸せそう。悔しいからあたしも持ってきたお煎餅をバリバリ食べたよ。

f:id:hanatara:20191111090231j:plain

お弁当を食べている人もいるし、外で食べると何となくいつもより美味しく感じるんだよね~。たらちゃんにはお水とおやつね。さてと、あと一回りして帰ろうか。楽しい楽しいお出かけでした。

f:id:hanatara:20191111090253j:plain

f:id:hanatara:20191111090314j:plain

f:id:hanatara:20191111090609j:plain

f:id:hanatara:20191111090709j:plain

↑お疲れモードのたらちゃんなのでした😂