豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みの今日は、だよ。

今日は休み。天気もいいし、休みの日が朝から日が差して明るいとほんと嬉しいよね、今日はね、下痢ピー先生のところに行ってお尻と爪を綺麗にしてもらうんだよ。体重も測ってもらわないと。どうかな、、良く食べていいう〇こを毎日してくれてるし、増えてなければいいけど。あと前回膝のお皿がちょっと動いてるって言われてたのが気になってるんだよな、、 

f:id:hanatara:20190317132230j:plain

↑たらちゃん、、何て可愛いだ、、、ツーンてしちゃうよ~

まずは朝のお散歩からスタート🏁あたしは相変わらず花粉症でムズムズ、チーンてしながら歩いたよ。朝日に当たるたらちゃんはほんと綺麗。昨日ブラッシングしたからいつもよりキラキラ☆彡してる。お~たらちゃんう〇こ2回もしたね~、いい形と硬さでグッド👍。休みの日の朝散歩はいつもより長く歩くからたらちゃんもご機嫌。いつものはなちゃんの木におはようの挨拶をして先を歩くよ~。

f:id:hanatara:20190317132424j:plain

ただいま~して、はい、ご飯🍚。さ、準備をしてたらちゃんは又赤いバッグに入ってもらって車でゴー!「おはようございま~す」「あ、たらちゃん」看護師さん覚えてくれてたんだ!感激!嬉しい!ありがとうございます。爪切りの時又暴れちゃうから今日もおやつを持ってきたからね。「たらちゃ~ん どうぞ~」つづく。

f:id:hanatara:20190317132725j:plain

 たらちゃん

f:id:hanatara:20190317132857j:plain

 お花とたらちゃん✨もう最高!