豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日を追うごとに、だよ

たらちゃんはまだ1歳7ヵ月。まだまだおこちゃま。

ameblo.jp

でもたらちゃんにとっては何倍も時間が過ぎてしまっているんだよね。いつももう一匹わんちゃんがいたら、、って考えてしまう。以前獣医さんにもう一匹飼うなら先住犬が5歳までにと言われたような記憶が、、5歳といえばもうかなりの年齢だよね。自分のペースが出来上がっているし、そこに知らない子が入り込んでくるっていうのはとてもストレスがかかるんだろうな・・😢

f:id:hanatara:20191111102534j:plain

日を追うごとに愛おしさが増してくるし、このまま元気でいてほしいって常に思ってるし。同じように保護犬を迎えたい・・っていう思いも消えないし。もし迎えるならたらちゃんより年上がいいよね、、女の子でも男の子でもどちらでも。

f:id:hanatara:20191111102612j:plain

でもそうは言ってもじゃあ、どこにケージを置くのか、、2匹一緒にお散歩できるのか。。出かける時も常に2匹連れて行けるのか・・自分たちが具合悪くなったらどうするんだ、不安なことだらけ。一時の感情では当然お迎えすることはできないからね😢

f:id:hanatara:20191111102721j:plain

f:id:hanatara:20191111102759j:plain

f:id:hanatara:20191111102849j:plain

 と、いつも堂々巡りなのでした~😂