豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひと時の安らぎ、だよ。

たらパパの帰りが遅い日や出張でいない夜は、あたしとたらちゃんだけの時間。やっとの思いで仕事を終え、たらちゃんの姿を思い浮かべることで何とか家までたどり着き、、そして楽しいお散歩!ハーネスと首輪、リード2本をカチっとして、さあ!ずんずん・・あたしはどすどす、、いつもの場所でちっち。

f:id:hanatara:20190623073920j:plain
 とりあえずちっちをしてくれると一安心。う〇こを出してくれるまでトコトコ、、そろそろか!っていうとズンズンが早くなってきて、、はい!ぷ~ん・・いっちょ上がり!そして家に帰ってくるとたらちゃんのご飯タイム。

f:id:hanatara:20190623074026j:plain

その間あたしも色々済ませ、ご飯を食べたり、ヨーグルトを食べたり。ヨーグルトはちょっとだけ残して、と。

f:id:hanatara:20190623074128j:plain

底に残ったヨーグルトを必死に舐めるたらちゃん。お気に入りの曲を流しながらただ、たらちゃんを見ていたり、触れるだけで得られるこの安らぎ。

f:id:hanatara:20190623134034j:plain

↑必死に布団の中を探るたらちゃん(何もないんだけどね)
そんな空間にテレビは一切必要なくあたしだけの時はほとんどテレビはつけず。(見たい番組は録画して週末にまとめて見る!)静かな部屋の中で聞こえてくるのはお気に入りの音楽とたらちゃんがパタパタ走る音。それ以外の音はいりませ~ん。つづく。

f:id:hanatara:20190623134218j:plain

  ↑ うん 何もないよ🌝