豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めまして、初対面、だよ。

毎年元旦には実家に帰るんだけど、去年のお正月ははなちゃんの体調が良くなかったから、あたしたちだけで帰ったんだけど、今年はたらちゃんと一緒だよ。たらちゃんはもう何度か実家には行ってるから慣れたもんで、駐車場に車を停めて、とっとことっとこ歩いたよ、でもね、今日は初めて会う人が待ってるんだよ~。たらちゃんのおじさん(あたしの弟)はなちゃんは年に一度か二度しか会わないのにちゃんと覚えていて会うと甘えん坊になってたな~😁

f:id:hanatara:20190103093051j:plain

「おめでとうございま~す!」部屋に入ると「ん どなた?」って一瞬したけどすぐに、わちゃわちゃ~、ガウガウ~、は!は!と二人で大騒ぎ!すぐに仲良くなっちゃった😁すごいすごいたらちゃん全然平気だよ。戯れる二人をパシャパシャ写真を撮るあたしもたらちゃんの嬉しそうな顔にホクホク💗

f:id:hanatara:20190103093755j:plain

今日は人も多くてたらちゃんはどこにいればいいのか分からないくらいはしゃぎ回って楽しそう!みんなでおせちやお雑煮を食べながら穏やかなお正月を迎えることが出来て、もう言う事ありません!たくさんお土産ももらってほんとありがたいね、、

f:id:hanatara:20190103094249j:plain

皆の中心にたらちゃんがいて、皆たらちゃんと遊びたくてたらちゃんは大忙し!朝のお散歩から動きっぱなし。でも嬉しいし、興奮してるからお水をがぶがぶ飲みながら休むことなく遊んでたよ!おじさんもバズーカ砲みたいなカメラでカシャカシャしてたし。

f:id:hanatara:20190103100517j:plain

新しいハーネスもカッコいいし、とても似合ってるよ。楽しいお正月だったね。今年もみんなが平穏に過ごせる一年でありますように。つづく。

f:id:hanatara:20190103101211j:plain

f:id:hanatara:20190103101336j:plain

帰りは寝ちゃいました!(-_-)zzz