豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あったかベッド、だよ

急に寒くなって夜なんてもう寒い寒い。たらちゃんも寒いよね。久々にあのベッドを出してみようか。かまくらベッド。去年散々踏まれてぺちゃんこになってそのたびに「むんむん」と中から押し上げて使うけど、どうしても屋根がちゃんと高くならずめっちゃ低い状態なんだけどさ。たらちゃん入ってくれるかな、、夜寝る時にはちゃんと入ってくれてその姿を見る度に「ぷぷぷ」可愛いってニヤニヤするんだけど、

 f:id:hanatara:20191101091340j:plain

朝になると必ず上に乗っかってるし・・😢何でなのかな~?中の方が暖かいだろうに。柔らかいし暖かいから上に乗っても気持ちいいのかもね。。でも毎回そうなるからもう益々屋根が低くなって首をすくめて入ってる感じ。。そんなんだからいつも中を覗くと上目使いでこっちをいるのが又、可愛い、、

f:id:hanatara:20191101091512j:plain

今年はやっぱり新しい冬用のベッドを買ってあげようかな。。でもきっと又上に乗っかって同じようにぺっちゃんこになるだろうけど(^_-)-☆おもちゃもそうだけどこれがいいかなって選んだものを気に入って使ってくれるとすごく嬉しいんだよね~

f:id:hanatara:20191101091613j:plain

f:id:hanatara:20191101091703j:plain

f:id:hanatara:20191101091745j:plain