豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

プレゼント~、だよ

たらパパの妹のMちゃんから何と!たらちゃんへってプレゼントが届きましたよ~!たらちゃん、なんだろうね~一緒に開けてみようか。お~!!可愛い服が2着出てきたよ。カッコいい~!これから寒くなる季節にぴったりのあったかそうな服~。並べたりしてたらたらちゃんも大興奮。ゆっくり見せてよ~、

f:id:hanatara:20191101085950j:plain

おいおい、ぶんぶんしちゃだめ~!あ~、袋から出しちゃだめ~!持って行っちゃだめ~!と大騒ぎ。大きさは、、ちょっと大きめかな。今着ている服を重ねてみると結構大きいかな?たらちゃんはカサカサとか、ふわふわっていうのが大好物だからすぐに食いつくから油断ならんのだよ。ちょっと気抜くとターって咥えてぶんぶんしながら持って行っちゃって、又微妙な距離感でじーっとこっち見てるんだよね。

f:id:hanatara:20191101090052j:plain

ちょっとでも手を伸ばすと、さっとこれまた届きそうで届かない微妙な距離感・・・これが面白くてつい笑っちゃう・・でもこの新しい服はダメだよ~。プレゼントなんだから大事に使わせてもらわないとね。でもまだちょっと暑いだろうから寒さ本番までしまっておくからね。ありがとうMちゃん。

f:id:hanatara:20191101090155j:plain

f:id:hanatara:20191101090301j:plain

f:id:hanatara:20191101090429j:plain