豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お出かけ日和、だよ

10月は雨と台風で終わった一か月だったような・・とにかく雨、週末も雨っていう繰り返しでせっかくの休みも家の中でぼーっとして過ごしてたけど、11月は秋晴れで始まりこのまま10月の分を取り返せるような天気が続けばいいな~と。

f:id:hanatara:20191101140314j:plain

そうなると、たらちゃんとちょっと出かけたくなるわけで、、(ちょっとね、近場でってこと)カートも持って行ったりしてさ。冬になると出不精になっちゃうから今のうち。駅まで行って駅通りを散策したりもいいし、広い公園に行ってもいいし、遊歩道を歩いてもいいしね。

f:id:hanatara:20191101140416j:plain

相変わらずイベントなしの我が家。ハロウィーンもなし。でもたらちゃんの生き生きして可愛い写真が欲しいからやっぱり出かけないとね。皆さん結構色々なところにわんちゃんと一緒にお出かけしてるし、凄いよね~😁うちも見習わないとね。でもね12月には又あの素敵なホテルに行くんだよ、たらちゃん、楽しみだね。

f:id:hanatara:20191101140508j:plain

f:id:hanatara:20191101140639j:plain

f:id:hanatara:20191101140701j:plain

ありゃ、たらちゃんの顔が見えないのばっかりじゃん。