豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛い蝶ネクタイ、だよ

たらちゃんのクリスマスプレゼントに買った服。その中の一枚に蝶ネクタイがついていて👔・・それが可愛いのなんのって👋その姿はまるで・・芸人みたい😄漫才師のような、マジシャンのような・・想像はしてたけど、ここまで可愛いとは・・💛

f:id:hanatara:20201231131553j:plain

ハーネスをつけるとほとんど隠れてしまうけど、ちょろっと見えるネクタイが歩くたびにピコピコ動くのも可愛い。。

f:id:hanatara:20201231131948j:plain

服の生地もタオルみたいで柔らかくて軽くて気持ちいい~。つい体全体をなでなでしてしまう。ここ数日凄く寒いから暖かそうでよかった。いつも週末は裸ん坊になるんだけどちょっと冷え込んでるから服を着たままで過ごすたらちゃん。

f:id:hanatara:20201231132827j:plain

f:id:hanatara:20201231132916j:plain

夜布団の中に潜り込んでくることも多くなり、寒くても寒い日ならではの楽しみもある冬の夜なのでした😄

f:id:hanatara:20201231132936j:plain

f:id:hanatara:20201231133214j:plain

↑とっても蝶ネクタイがお似合いだよ、たら王子😄