豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

く~キャンセルか~、だよ。

お散歩は問題なく終わって帰って来たけど、やっぱり空気が冷たいし寒さが全然違う!こりゃしつけ教室に行けたとしても帰ってこれなくなったら大変だしな、、残念だけど今日はやっぱりやめた方がいいかもね、ってことで、トレーナーさんへ連絡しよう。

f:id:hanatara:20190210114959j:plain

トレーナーさんも電話に出た途端に「中止だね」とおっしゃり次の予約をしました、、今回は痛恨のキャンセル!く~残念!でもしょうがないよ。大雪になったらまじで帰ってこれないし。そうと決まれば雪がどかどか降る前に買い物に行こう。この休み中は家に籠城するつもりで買い込んでおかないとさ。

f:id:hanatara:20190210115110j:plain

たらちゃんの服もちょっと濡れちゃったから脱いでもらって今日は裸族で過ごそうかね。服を脱いだたらちゃんて結構細っこいんだよね~。こうやって見るとやっぱり豆柴ちゃんなのかな、、まあ微妙なとこかな。柴ちゃんより小さいけど豆柴ちゃんってなると、う~んて感じ。先週シャンプーしてブラッシングした際すっごい毛が抜けたからそれもあるのかも。服を着ても脱いでも可愛いたらちゃんだけどね!つづく。

f:id:hanatara:20190210115214j:plain

↑いつも同じ場所でお仕事します。

f:id:hanatara:20190210115335j:plain