豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一発でやられちゃう、だよ

ameblo.jp

たらちゃんは勿論、わんちゃんは表情がとても豊か。その可愛いお顔は強烈な一撃で一発でやられちゃいます。特にやられるのはお散歩中。眩しいからなのかこっちを見上げる顔はいつも目を細めてニコニコ~。

f:id:hanatara:20200517134022j:plain

ツーン&ドカーンとお見舞いされてしまい、おやつを差し出してしまう自分。たらちゃんも賢いから分かっているようで、お散歩の途中立ち止まって、「ねえねえ、そろそろあれを・・」みたいな。歩きたくないってことでもないようだし・・

f:id:hanatara:20200517134130j:plain

これからの季節毎朝こんな感じかな~。朝の散歩の楽しみが又ひとつ増えて、あのニコニコを見るとこっちもニコニコに。二人とたらちゃん、こんな穏やかで楽しいお散歩。でもおやつのあげすぎには注意しないとね!

f:id:hanatara:20200517134142j:plain

f:id:hanatara:20200517134249j:plain

f:id:hanatara:20200517134350j:plain