豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

愛情がいっぱい、だよ。

連休も終わり、いつもの日常が戻ってきた今日この頃、、連休中はまったり家で過ごしてたくさんのインスタやブログにお邪魔しました。いつも感じることだけど、本当に皆さん、愛犬に注ぐ愛情が深い。一緒にお出かけして嬉しそうな笑みのわんちゃん、子供の日のお祝いをするわんちゃん。 

f:id:hanatara:20190506095914j:plain

そんな写真を見るとこんなところがあるんだ~、へ~きれいだな、とか楽しそうな場所だな、と見るだけでも楽しめちゃうんだよね~。あまりにも可愛い写真を見て勝手に又ツーンしたり。我が家の王子、たらちゃんも大した事はしてないけどそこそこ楽しんでくれたんじゃないのかな?朝日に照らされながらのお散歩、初めてのお散歩道、獣医さんで大暴れ、シャンプーしてスッキリ、何より朝からずっと一緒に過ごせたこと。 

f:id:hanatara:20190506095950j:plain

どこかに出かけたり、お泊りしたり、一緒にお祝いをしたり、人それぞれ愛犬との過ごし方があるけど、きっと皆さん共通している事はひとつ。溢れる愛情をわんちゃんに惜しみなく注いでいるってこと。その時その時を大切に同じ時間を共にして思い出をたくさん作って写真やブログで形に残し、同じ思いを持つ人たちと共有することで、更に愛情を再確認できるのかな。そう、この一瞬は二度と来ないから。つづく。

f:id:hanatara:20190506100025j:plain

f:id:hanatara:20190506100113j:plain

f:id:hanatara:20190506100142j:plain

f:id:hanatara:20190506100211j:plain