豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ツーンばっかり、だよ

昔に比べてここ数年とにかくすぐツーンってなる事が多くてね。可愛いわんちゃんの写真やブログを拝見してると、こう、、なんだろ、その写真に写っている無条件に可愛い姿やその裏にある皆さんのわんちゃんへの溢れる愛情を思うとポロッとなっちゃうんだよね‥この間のしつけ教室でもそうだったけど、たらちゃんがこっちをじ〜っと見てくれるだけで、涙腺がゆるゆるしてくるし。

f:id:hanatara:20190330121603j:plain

自分でもちょっと大げさじゃないか〜っ、大丈夫かあって思うこともあるけどね。ブログやインスタをやっていなかったら勿論出会う事がなかったわんちゃんや飼い主さん。たらちゃんと出会った事で色々な事を知ることができたり、こうやってたらちゃんへの思いを綴る事が出来きてそれを読んで下さる方がいて、日々出会いがあって、わんちゃんの力って凄いよね〜。ま、こんな熱い(❓)思いを知ってか知らずか、たらちゃんはいつも通りマイペースでやんちゃ坊主。

f:id:hanatara:20190330121749j:plain

ペットを飼っている人ならきっとペットに癒されることで疲れが取れたり、日々の活力になったり、っていうのはあるよね、、まああたしみたいにエリンギを見てツーンしたり、ある時はしいたけを見てツーンてしたりで、ちょっと妄想が激し過ぎかもしれないけどさ(^。^)y-.。o○つづく。

f:id:hanatara:20190330122020j:plain

f:id:hanatara:20190330122227j:plain

 

エリンギのネタはこちらです。

ameblo.jp