豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

じゃ、どうすんの、だよ

でも毎日朝から仕事に行って、夜帰ってきてわずかな時間をたらちゃんと過ごすようなせわしない中で何が出来るのか、、ってね。たらパパもあたしも仕事が遅くなる時、ずっと一人でお留守番をしているたらちゃんを思うと、申し訳なさと焦りとこんなんでいいだろうかっていう思いが本当に辛いし。休みだって買い物だ何だであっという間に終わっちゃうしさ。

f:id:hanatara:20190810144412j:plain

でも何かしたいという思いは常にあるわけで、、で、今度、保護犬シェルターへ見学に行くことにしました!前回それを知った時は締め切られた後だったので、今度又見学会を開催するんだったら絶対行くぞって構えてたら、きた~!!すぐにポチ!よっしゃー!参加決定!あ、あたしだけね。たらパパは行きません。 

f:id:hanatara:20190810144557j:plain

今のところ保護犬を引き取ることは難しいけど、実際そういう場を見たことがないので、楽しみというより厳しい現実が目の前にあるのかも、というちょっと不安な気持ちもあるかな。その反面そこに行くことで自分に出来ることが見つかればという期待もあるし。

f:id:hanatara:20190810144715j:plain

f:id:hanatara:20190810144758j:plain

f:id:hanatara:20190810144911j:plain

    ↑たらパパの靴下はまずかじらないんだよね~