豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

プリプリ度が増してる、だよ

ameblo.jp

たらちゃんがケージから出る時必ずおケツをプリプリ~ってしながら出る姿が何とも可愛くって毎回楽しみなんだけど、最近それ以外でもよくプリプリするようになってるような、、たらパパが仕事から帰ってくると、プリプリ~、お散歩行くよ~、プリプリ~、こっちおいで、遊ぼう、プリプリ~。前足も高く上げてスキップしてプリプリ。

f:id:hanatara:20190810120641j:plain

体全体でプリプリしてくれることが多くなったような、、顏もキラキラして嬉しそうなんだよね~。まあ、親バカと言ったらそれまでなんだけど、ここんとこ急にそう見えてきてさ。でも相変わらずいたずらだし、テーブルの上にあるティッシュとかおやつ入れとかをすっごいジャンプして顎をテーブルにぶつけるんじゃないかってくらいジャンプするからヒヤっとしたり。靴下やスリッパは相変わらずたらちゃんの前では履けないし、椅子から離れる時は必ずクッションを持って立ち上がらないと絶対ぶんぶんされるし。

f:id:hanatara:20190810120730j:plain

ほんと少しの間も目が離せないけど、そんな時たまに「にゃ~」なんて可愛い声出すから、もう笑っちゃう。あの間の抜けたような声ってなんなんだろうね。そんな普通の平凡な毎日がなんて楽しいんだろう、、ってつくづく思うのでした。

f:id:hanatara:20190810120843j:plain

    ↑変えたばっかりの椅子だし~

f:id:hanatara:20190810122400j:plain

    ↑あ~!あ~!