豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

地団駄、だよ

平日朝のお散歩でう〇こをしないと、帰ってきてから部屋ですることがあるよくあるんんだけどね。大体ソワソワし始めて、くるくる同じ場所を回ったりすると・・そっと袋を取り出してチラチラ様子を見て。

f:id:hanatara:20200314085312j:plain

あからさまに構えてるとたらちゃんも気になってしてくれないから、気づいてないふりをしつつ、ちらちら・・。あ、来た!いつものスタイルになると、さっと袋をおケツの下に差し出して。。

f:id:hanatara:20200314085411j:plain
そうすると必ずたらちゃんは地団駄を踏む。後ろ足をトントン。そのたびに少しづつ後ろへ。その地団駄踏むのが又、毎回笑える。ほんと可愛くって面白い。う〇こを取る時の楽しみなんだよね~。

f:id:hanatara:20200314085505j:plain

f:id:hanatara:20200314085609j:plain