豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めまして、だよ

スキーママさんにお水をもらっていると近所の夏祭りに行く途中のチャリンコに乗ったおじさんに「あれ、名前は?」「たらちゃんっていうんだよ」とハスキーママ。「サザエさんのたらちゃんか」「ははは」優しいおじさんはチャリンコで去って行きました😔次はゴールデンが来たよ。さすがに大きいね~。

f:id:hanatara:20190804132722j:plain

たらちゃんはちょっと腰が引いてるけどゴールデンは懐っこいのかたらちゃんの方に顔を寄せてくるよ。お互い触れそうで触れない距離間を保ちながらご挨拶。やっぱり知らないわんちゃんに対してたらちゃんがどう反応するのか分からないし、逆にたらちゃんに何かあっても困るからこの距離感はしょうがないかな、

f:id:hanatara:20190804132912j:plain

そして又テクテクお散歩を続けたのでした~😄やっぱり休みの日のお散歩はいいよね~のんびりできて。でもこの時期あまり長い時間は無理だけどね。夏の夕暮れ、懐かしいようなちょっと物悲しいような、夕暮れは何故か昔を思い出す。夏祭りでやぐらが組まれている公園なんかに行くと子供のころ同じように近所の広場にやぐらが組まれて暑い夕暮れ時に友達と行ったっけな~。なんか懐かしい夏の夜。

f:id:hanatara:20190804133010j:plain

f:id:hanatara:20190804133109j:plain

f:id:hanatara:20190804133217j:plain