豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

歩かないの?、だよ。

少し前のブログと重なる部分もありますがね、これもはなちゃんにはなかった行動なんだけど、たらちゃんはお散歩の途中、ふっと立ち止まってこっちを見上げる仕草をよくするんだよね。おやつが欲しいのかな?疲れちゃったの?いや~疲れるわけないよ。まだ大して歩いてないんだから。でもやっぱり歩かない。

f:id:hanatara:20190729190944j:plain

よく聞く不動柴ってやつ?でもこの暑さの中じっといつまでも歩かないわけにもいかないから、たらパパが一緒の時はたらパパが抱っこ。そうすると「楽ち~ん」みたいな表情。で、少しして下に下ろすとスタスタ歩き出す。よくお邪魔する柴ちゃんのブログにも5分10分動かないと書かれているので、柴ちゃんあるあるか?で、又立ち止まって見上げる→抱っこ→下ろす→スタスタの繰り返し。

f:id:hanatara:20190729191058j:plain

で、家の前に来るとたったとドアの前でドアが開くのを待ってるし。😂はなちゃんとは全然違うのが面白いね~。はなちゃんは正反対で家に帰りたくなくって家の前に来ると必死にダッシュ💨して何とか通り過ぎようとしてたのに。たらちゃんて冷めてる~!😁

f:id:hanatara:20190729191232j:plain

f:id:hanatara:20190729191359j:plain

f:id:hanatara:20190729191450j:plain

         ↑めくれ王子~待って~