豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

へそ天しないな~、だよ

昨日の続き。でもぐっすり寝ることはないね。はなちゃんはお年を召してからは可愛くって可愛くってしょっちゅう抱っこしてると腕の中で寝ちゃうのが、もう、、堪らなく愛おしくってさ。さあ!たらちゃんも!なんて期待しちゃうと見事にお断りです!ってな感じで。そりゃそうか。

f:id:hanatara:20190526095306j:plain

まだまだやんちゃ盛り!ヘソ天して寝てる柴ちゃんはたくさんいるけど、たらちゃんはまだそんな姿を見せてくれない。無防備に寝るたらちゃんを見たいな~。よくはなちゃんはひっくり返って後ろ足の肉球をポンってたたくと両足をピョンピョンって伸ばしたり縮んだりして面白かったっけな~😁

f:id:hanatara:20190526095341j:plain

はなちゃんはやったけどたらちゃんはやらないっていうの結構あるね。ただまだ1歳だからもっと大人になると見せる仕草もきっとあるだろうし。ヘソ天もその一つかも。先が楽しみなたらちゃん!つづく。

f:id:hanatara:20190526095415j:plain

f:id:hanatara:20190526095450j:plain

f:id:hanatara:20190526095608j:plain