豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

枕にスリスリ、だよ

先代柴はなちゃんはよ~くやっていたんだけど、枕に体をスリスリする動き。たらちゃんはほとんどやらなかったのに、最近ちょくちょくスリスリしてる!🙀あの格好ったら可笑しいよね~。スリスリしたりペロペロしたり、ホリホリしたり。

f:id:hanatara:20200820084757j:plain

きっと枕って色んなカホリがするからなのか、遊んだ後はベロベロ・・😭でも何故かたらパパのまくらだけ~😂何だろう、、たらちゃんにビシっと届くカホリが満載なのかもね~🐽

f:id:hanatara:20200820084906j:plain

しばらく枕と戯れて嬉しそうな顔で見上げるたらちゃん。遊び疲れて枕を背にゴロンとするのでした。はなちゃんは布団を凄い勢いでホリホリしたけど、たらちゃんはほとんどやらないんだよね~😵不思議だね。

f:id:hanatara:20200820084955j:plain

f:id:hanatara:20200820085110j:plain

↑嬉しそうに報告してくれるたらちゃん😊

f:id:hanatara:20200820085550j:plain

f:id:hanatara:20200820085441j:plain

f:id:hanatara:20200820085707j:plain