豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕散歩は冷え冷え、だよ

7月の写真から・・夕方6時過ぎでも暑い日は暑い。そんな日は冷え冷えの登場。涼しい日もあるから冷え冷えもつけたりつけなかったり・・

ここがどうも気になるようでしばらくチェックチェック・・

この冷え冷えには5つの保冷剤が入っているけど、たらちゃんは冷たさを感じているのかな。。といつも思う。途中途中手を入れて冷たさをチェックはしてるけど、そりゃまあ、保冷剤が入っているから冷たいんだけど、分厚い毛皮で覆われたたらちゃんにこの冷たさが届いてるかっていうと・・🤔

まあ、とにかく暑い・・空気が暑い・・でも下からの熱が半端なく熱い・・

ほんとに、自分たちが裸足でこの地面を歩けるかってことだよね・・だから当然日中は歩けないし、可哀そうだけどお散歩も早朝と日が落ちてからしか出来ない今の季節・・