豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

若々しいな~、だよ。

たらちゃんを迎えて1年以上経ったけど、最初の頃すごく感じたのは、とにかく小さくってぬいぐるみのような可愛さ。ただただ可愛いだけ。顏も体も丸くってコロコロして何をするにも堪らない可愛さ。 f:id:hanatara:20190629082906j:plain

それから段々大きく成長してくると、今度は動きが機敏で早くってすばしっこい!お年を召したはなちゃんののんびり、ゆったりっていうイメージがどうしてもあったから、たらちゃんのあまりにも凄い動きにただただ、驚くばかり。確かにはなちゃんもそうだったよね、、新幹線だ~っていうくらいびゅーんと走ってたっけ

f:id:hanatara:20190629083153j:plain

ロングリードをつけて広場をはしからはしまで走り抜けたはなちゃんの姿が蘇えってくるな~。たらちゃんのお尻やしっぽも毛並みがとてもきれいだし、プリプリしてほんと若々しい~!(^^)!

f:id:hanatara:20190629083601j:plain

この元気いっぱいなたらちゃんがずっと続くことを願わずにはいられないな、、でもあの細っい足だけは気を付けてね、、元気でプリプリたらちゃん、ありがたいね~。

f:id:hanatara:20190629083816j:plain

f:id:hanatara:20190629084124j:plain

   ↑それ、テレビのリモコン・・・😂