豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さあ!今日は、だよ。

しつけ教室の前日、もう嬉しくって楽しみで一人でワクワクしてたあたし。2か月振りくらいだよね、、たらちゃん忘れちゃったかもしれないな、、外は相変わらず大雨。明日も雨っぽいけどさ、、せめて雨が上がってくれてるといいんだけど。

f:id:hanatara:20190629151742j:plain

だって教室のすぐそばの素敵な並木道を歩きたいじゃんね~。雨だとちょっと無理だし。明日はどんなことするんだろうなんて思いながら(-_-)zzz・・朝、もう5時前には起きて「さあ!貴重な休みの始まり!」って窓の外を見ると、、う、、まあ、何とか雨☂は降ってないけど、寒~。何この寒さ。外はびしょびしょだけどお散歩へGO!コンビニに寄って朝のパンを買ってと。

f:id:hanatara:20190629151912j:plain

あたしは朝からウキウキ!さっさと掃除して~の、パソコンパチパチ~の、その間たらパパは2度寝、、まあ、いいよ。時間はまだあるから。デジカメの充電オッケー👌おやつオッケー👌。お豆腐やさんとパン屋さんに行くから買い物バッグもオッケー👌いや~楽しみったらないね

f:id:hanatara:20190629151945j:plain

f:id:hanatara:20190629152020j:plain

   f:id:hanatara:20190629152145j:plain

    ↑出かける前のウォーミングアップだよ!

f:id:hanatara:20190629152247j:plain

   ↑散乱するおもちゃ😂