豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

しつけ教室の後は、だよ。

しつけ教室でツーンツーンしながらも、今回はあたし初めてかもしれない!トレーナーさんに褒められたんだよね~😁「ママさん上手!」「今のばっちり!」嬉しかったな~だって、いつも指導されたり、ママさんは2,3回やるだけにしてあと10回はパパさんがやってくださいなんて言われたりしてたからね。ご指導もすべてひっくるめてあたしは楽しくって楽しくって仕方がないんだから。

f:id:hanatara:20190324151811j:plain

今回もたらちゃんの能力を引き出せたのかなとか、たらちゃんてやっぱり賢いんだよ、って思わせてくれたしつけ教室でした😁帰りにこの間行ったパン屋さんとお豆腐やさんに寄って色々買ってきてそれを食べることが又楽しみでさ。帰りの車ではいつものようにたらちゃんは疲れちゃってネムネム。。。次に行く頃は桜が咲いてるかもね🌸!

f:id:hanatara:20190324151930j:plain

しつけ教室に行く前に寄り道した遊歩道から徒歩数分で大きな公園に行けることが今回分かったので、、実はこの公園以前たらちゃんがやってくる前にたらパパと電車に乗って行ったことがあってなかなかいい所だったんんだけど、まさかこの道から歩いて行ける距離なんだってことにびっくり!方向音痴のあたしにはよく分かってないんだけどとにかく驚いた。。つづく。 

f:id:hanatara:20190324152038j:plain

お休み、ねんねしていいよ。たらちゃん。

f:id:hanatara:20190324152244j:plain