豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いいところだね~、だよ。

しつけ教室に行く前の寄り道で予想外にいい場所を発見して、、そこはびっくりするほど先に続く一本道で道幅も広く車は通らないからランニングしてる人や、お散歩、🚴自転車の人が結構余裕をもって通れる道で、たらパパともこの先はどこまで続いてどこに出るのかね~?と話ながら歩いたよ。

f:id:hanatara:20190310140304j:plain

たらちゃんは初めての道だから嬉しそうだし、ご機嫌でクンクン、キョロキョロしながら歩いたよ。途中水を飲んだりとこれからしつけ教室なんだからあんまり張り切りすぎると疲れちゃうよ~。でもあまりにいいところだったからついあたしたちも、もう少し行ってみようよなんて言いながら歩いちゃったし。そろそろ戻るか、、

f:id:hanatara:20190310140528j:plain

その途中小さなパン屋さんと昔ながらのお豆腐屋さんを見つけ帰りに寄ってみようよ、となってさ。数か月しつけ教室に通ってたのに今回初めての発見がたくさんあって楽しかったな~。パンが大好きなあたしは10個ほど買って(だって1個100円なんだよ~!😁)お豆腐屋さんで美味しそうながんも(これは1個35円!)厚揚げ、絹を買ったよ。昔団地に住んでいた頃よく買いに行ったお豆腐屋さんを思い出して、やっぱりスーパーで買うものとは全然違って本当に美味しかった!!つづく。

f:id:hanatara:20190310141000j:plain

f:id:hanatara:20190310140854j:plain