豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さあ、行くよ~、だよ。

ついこの間までは玄関まで抱っこしてカチっとつけてたのに最近はハーネスを付けるとタッタカターって部屋まで戻って行っちゃうんだよね、、こらこら。いつのまにか余裕で廊下を歩くようになってるし!チビのころはこのドアの向こう(廊下)は怖いとこだ、、って思って恐る恐る顔だけ覗いてたのに、一度一歩踏み出すと「あれ?何だ、全然怖くないじゃん」って気づいちゃったみたい。

f:id:hanatara:20190601110628j:plain

なので今はゲージの中でカチってするようにしたんだよ。ゲージの外でカチってしたら嬉しくって部屋中走りまわって捕まえられないからさ。やっぱり嬉しいんだよね~。おケツをブリブリさせてしっぽもふりふりしてほんと嬉しさいっぱいって感じで。体全体で嬉しさを出してる姿を見るとほんと可愛くってたまらん!

f:id:hanatara:20190601110757j:plain

さあ!お散歩にしゅっぱーつ!外に出るととにかくう〇ことちっちをするまではすごい勢いでずんずん歩くから(歩くというより小走り)でもあたしはとても一緒に走れないから足がもぎれるくらいの超競歩!どすどす、、、

f:id:hanatara:20190601110917j:plain

いつものお気に入りの場所まで一気に行くからね。そしてその場所に来ると一気に放出!すんごい量、、ダムみたいになってる、、というか濁流だね、こりゃ。あ~すっきり、、って次はう〇こが出るまであたしの超競歩は続くのでした、、つづく。

f:id:hanatara:20190601111108j:plain

f:id:hanatara:20190601111208j:plain

↑おかげさまではかどりましたよ。