豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

元気になったよ、だよ

お腹の調子が悪くて受診し、お薬を飲んだ日と次の日はあまり元気がなく、かと言って具合が悪いという感じでもなく、、おもちゃで遊んだり、家中歩きまわったり、マッサージを催促もせず、じっと静かに過ごしていたらちゃん。

f:id:hanatara:20200620123040j:plain

2日後、復活しましたよ😁お散歩もズンズン歩き、いつものようにちっちもしてう〇こも硬くていいのが出ました!途中大きなお友達とも会って、ご挨拶して、帰ってきてからもおもちゃで遊んだり、走ったりといつものたらちゃんに戻ったよ~😊

f:id:hanatara:20200620123155j:plain

良かった、、体調が芳しくない時と、回復した時が全然違う。じっとしてほとんど動かず安静にして頑張っているたらちゃん。今回の体調不良がどこからきたのか原因は分からなかったけど、元気になってほんと良かった😄

f:id:hanatara:20200620123322j:plain

f:id:hanatara:20200620123439j:plain

f:id:hanatara:20200620123545j:plain

f:id:hanatara:20200620123657j:plain