豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜中の散歩、だよ

この間、夜、ケージの中のおトイレでちっちをしたたらちゃんを絶賛したばかりなのですが・・一昨日の夜中、ケージの中に入って、立っちしながらケージの枠をガリガリ、「フンフン・・」を繰り返し・・眠すぎて目を開けられない・・👀そのうち収まるかな、と思いながら布団の中で粘っていると・・

f:id:hanatara:20210220091143j:plain

↑↓夜中のイメージ

f:id:hanatara:20210220091215j:plain

ガリガリ、フンフン・・全く収まる気配がない😭何だろう、、ちっち?💩?ケージの外に出てるのにわざわざ中に入ってのアピール。たらパパと「こりゃ外に出ないとダメかも」目が開かずほっそい目のまま起き上がり、ハーネスをカチ。

f:id:hanatara:20210220091334j:plain

恐る恐る時計を見ると・・夜中の1時過ぎ・・😭二人でトボトボ外へ出ると、たらちゃんは元気いっぱい。そしてすぐにすんごい量のちっち。💩は出なかったけど。この間はおトイレでしてくれてたのにね。。数時間後、いつもの通り起床したその日は辛かった・・

f:id:hanatara:20210220091445j:plain

f:id:hanatara:20210220091748j:plain

↑そうだね、一番の働き者だからね😁

f:id:hanatara:20210220091555j:plain