豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

平日休み~、だよ

↓この平日の休みに危機一髪の出来事がありました。。

ameblo.jp

先週は平日休みを一人取得して・・もう前の夜から嬉しくて眠れませんよ。(単純~)一人イヤホンをつけてiPadでドラマを観て、、午前中は用事があったので、出かけて~。帰ってきて早速たらちゃんのお散歩へ!たらちゃんも変な時間にあたしが帰ってきて外に連れ出すから不思議そうだったけどしっかりちっち、う〇こをがっつり!

f:id:hanatara:20190904170050j:plain

この間丸々1つ白菜を買ったので夕飯はキムチ鍋決定!たらちゃんがとことこ歩く中お気に入りの曲を静かに流しながらパソコンをパチパチ・・なんて贅沢な時間。たらちゃんも気ままに部屋の中を歩いたり、玉座に座ったりパタンって寝たり、とお互いまったり。いつもの定期の休みとは違って平日って同じ休みでも何か違う。定期の休みはやることが多くてつい用事に流されてあっという間に終わってしまうけど、平日一人の休みって時間に追われることもなく好きなように時間を使えるところが違うんだろうな~。

f:id:hanatara:20190904170156j:plain

ちょこちょこしてるたらちゃんを見て、遊んで。月に1度、こんな日があると嬉しいよな~。残念ながら車の運転ができないから一緒にどこかに行けないのが唯一残念なとこ😂トホホ

f:id:hanatara:20190904170340j:plain

f:id:hanatara:20190904170436j:plain