豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出不精なくせに、だよ。

今の時期になると駅にはたくさんのプチ旅行的なパンフレットがたくさん置いてあり、いつも横目でちらっと見ながら通り過ぎてるけどね。

その中でも近場のだとちょっと気になってつい足を止めちゃったりしてさ。 

f:id:hanatara:20190622124259j:plain

今までもそうだけど出不精のくせに「あ、ちょっと楽しそう、、」とか「ちょっと行ってみたいな・・」って思ってはパンフレットをお持ち帰りして「ふんふん」と眺めて終わり。

結局出不精の方が勝っちゃうというね。

f:id:hanatara:20190622124348j:plain

でも今年はたらちゃんがいるからさ。色々ブログやインスタを拝見して刺激されてるし。きっとたらちゃんだって楽しいはず!

お散歩自体は何気に執着しないけど(・_・;)外は好きなはず!

f:id:hanatara:20190622124455j:plain
 でもわざわざ出かけなくてもすぐそこにすごくいい公園があったり、遊歩道があったりするじゃん、、って危ない危ない、、又何だかんだ出かけない理由を考えてるし!

f:id:hanatara:20190622124557j:plain

f:id:hanatara:20190622124628j:plain

つづく。