豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も雨・・だよ

先日の話、、せっかくの休みなのに朝から怪しい天気・・早朝にたらちゃんのお散歩を済ませ、、でもう〇こは出なかった~😂風が出てきて、急に物凄い雨が!ほんとバケツをひっくり返したようなっていうのがぴったり。あまりにも凄い雨なので嘘みたいな降り方。よくドラマとかで降らすような雨。雷⚡は鳴らなかったけど、家にいて良かった~。

f:id:hanatara:20190623073209j:plain

昼頃ちょっと小降りになったからその隙をついて「たらちゃん、ちょっと行って来よう!」う〇こしてくれるかな~。

f:id:hanatara:20190623073315j:plain

残念、、う〇こはせず、、ちっちだけ済ませ帰宅。その後又凄い雨になりちょっと夕方のお散歩は厳しいかな、、まあ、最近雨ばっか。先週はいい天気になったけど今週は雨の休日。

f:id:hanatara:20190623073423j:plain

夕方はカッパちゃんになってショートコース。でも結局う〇こはしなかった、、家の中でもせず、今日はう〇こナッチング!何となくタイミングが合わなかったんだね。明日こそは!つづく。

f:id:hanatara:20190623073521j:plain

f:id:hanatara:20190623073623j:plain

↑雨の中だと今一つ気分が乗らないたらちゃん。😂