豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出会えた偶然、だよ。

実際たらちゃんに出会ったのは4月なんだけど、2月24日に誕生した時には、我が家にやってくることがもう決まってたのかなって思うと感慨深いものがあるよね~。 

f:id:hanatara:20190223130453j:plain

もし他の家に行っていたらたらちゃんはどうなってたのかなとか、違う子を家に迎えていたらどうなってたのかな、そんなこと考える必要ないんだけどさ。 

f:id:hanatara:20190223130520j:plain

あのお店のホームページでたらちゃんを見て、もう我慢できん!って会いに行っちゃったわけですよ。そこには同じような年頃のチビ豆柴ちゃんが数匹いてね。ケージの中からみんな懐っこい目してこっちによってきたり、遊んでくれたり、抱っこさせてくれたり、もうあの中に入っちゃったら現実から飛んじゃうよ、、もうパラダイス! 

f:id:hanatara:20190223130617j:plain

あ、、あれれ、ここに又ケージの隙間から手を出してちょいちょいする懐っこい子がいるよ。。なに、なに、この可愛い子、わ~おいでおいで、毛色が淡くて柔らかい色の子だね、、ひょっとしてあの子ですか?写真の子は。もう抱っこなんてしちゃったらさ、あたしの心をわしづかみにされちゃったよ、、つづく。

f:id:hanatara:20190223130829j:plain