豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

コテ、コロン、だよ。

ameblo.jp

チビたらの頃はあたしたちの前では絶対に横になったり、寝ることはしなかったたらちゃん。でも1歳を過ぎて少し余裕が出て来たのか、わー!おりゃー!って散々走りまわった後、急にコテって横になっちゃうことが最近多くて。

f:id:hanatara:20190526093914j:plain

突然コテって横になるから初めは「え!何、どうした!」ってびびったけど、普通に横になっただけみたいで、、今までそんな姿見せたことなかったのに。で、そーっと(まじまじ見たり、近づいたりするとパっと起きちゃう)遠目で見てると、ネムネム、、ショボショボ、、、寝るか!?パチ!ああ、、寝ない、、

f:id:hanatara:20190526094106j:plain

そう。寝ないんだな~これが。横にはなるけど目はパチクリしてる。ちょっとでも近づくとパっと起き上がっちゃうし。寝たいならゆっくり横になっていいのに。でもたらパパの座椅子の上だとスーっと短い時間だけど寝ることも。ふふふ。つづく

f:id:hanatara:20190526094305j:plain

f:id:hanatara:20190526094430j:plain

f:id:hanatara:20190526094554j:plain