豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほんと、嬉しそう~、だよ。

 

ameblo.jp

お留守番が長いたらちゃん。お利口にいつも待っていてくれるんだよ。じゃ、行ってくるねって時も鳴くこともなく、じーっとこっちを見ながら「わかってるよ」って言ってくれているみたい。留守中はカメラで何度も何度もチェック。いやいや、このカメラがなかったらとても耐えられないね。仕事なんて。ははは~だ。

f:id:hanatara:20190601105640j:plain

今から思えばはなちゃんの頃はカメラがなかったからものすごくきつかったな、、心配で心配で玄関を開けて部屋に入るときのあの不安な気持ち、、今では考えられないし、よく耐えてたな、、って。とにかくどこにも寄らずまっすぐ帰ってきた毎日。でも今はカメラがあるからすんごく楽になった。今でも結局どこにも寄らずまっしぐらで帰ってくることは変わらないけどね!

f:id:hanatara:20190601105936j:plain

f:id:hanatara:20190601110111j:plain

ただいま~!帰ってきたあたしに気付くとたらちゃんはものすごく嬉しそうにしてくれるんだよね~。ゲージの中を行ったり来たり、ジャンプジャンプ、ちょっと待ってね。荷物を投げて、ハーネス、リードを持ってきて、、たらちゃんはハーネスをはめる時必ず目をパチって瞑るのが毎度楽しみなあたし。このちょっとした楽しみが又嬉しいんだよね~。つづく。

f:id:hanatara:20190601110149j:plain

↑目線を外しませんから😂

f:id:hanatara:20190601110325j:plain

あ~ぼけちゃった。