豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初級テスト!、だよ。

おはようございま~す。たらで~す。トレーナーさんから、ちょっと早いけど始めましょうか、今日テストしますか?「え!いきなり!や、やります!」実はテストの5項目を密かに(?)練習してたんだよね~😁家ではなかなか良くできてたからこの勢いにのっていってみようか!ってたらパパは見学かよ~。

f:id:hanatara:20190324140616j:plain

あたしが号令を出す事に、、おいおい、、いつもあたしの方が指導されてるのに、、大丈夫かな、、💦でもあたしがおどおどしてたらそれがたらちゃんに伝わっちゃうからね。ここは自信をもってやらないと。じゃ、トレーナーさんから一つ目の課題が読み上げられました。・・・で、出来た!自分でも驚くほどたらちゃんがちゃんという事を聞いてくれて何と!5項目のうち1つだけが次回に持ち越しで4項目は合格!

f:id:hanatara:20190324140720j:plain

トレーナーさんからは「ママさんの方が緊張してますね」ははは、、😂おっしゃる通りです。あたしの方が緊張して集中しすぎて言われてることが頭に入ってこず、、ああ、どんだけ仕事より集中してるんだっつーの。仕事だってこんなに集中して没頭する事ないし~。はーはっはっは!出来なかった動きは2、3回やってダメだったら何度やっても無理だから諦めて切り上げることも大事だってことも教わりました。

f:id:hanatara:20190324140838j:plain

そして、今日は又新しい動きのお勉強に進ますよ~、、この動きであたしは思わずツーンツーンしちゃったんだよね、、つづく。

f:id:hanatara:20190324140917j:plain