豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

動物ってほんと可愛い、だよ

この間テレビである水族館で動物たちのショーを動画で公開するための撮影裏話をやっていて。。トレーナーさんと一緒に水中ショーをやるんだけど、何日も前から練習してもなかなか成功せず・・で、撮影当日もうまくいかず途中休憩時間を挟みながら最後にはばっちり決めるんだけどね。

f:id:hanatara:20200430083955j:plain

    ↑可愛い😊

その間ペンギンや🐬イルカが一所懸命に芸を披露してる姿をみると何だかツーンツーンしてしまいましたよ。人間界では誰もがギスギス、イライラして一発触発でビクビクしながら暮らしているのに、この動物たちの生き生きとして活発な事!

f:id:hanatara:20200430084050j:plain

たらちゃんや他のわんちゃんもそうだけど、いつもと変わりなくお散歩してお仕事して、ご飯もりもり食べて、遊んで疲れたらゴロンと寝て。そんな姿にホッとさせられたりクスっと笑わせてくれたり動物の力って凄いな~。

f:id:hanatara:20200430084135j:plain

f:id:hanatara:20200430084212j:plain

f:id:hanatara:20200430084249j:plain

f:id:hanatara:20200430084327j:plain