豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

涙もろくて、だよ

ここ数年本当に涙もろくて困ったもんでね、、昔からその気はあったんだけど、最近はもう急激にもろもろに、、もうひとつのブログにも書いたけど、何でこれでっていうことにも一人でツーンツーン。隠れてツーン。理由なんてほんと言えないくらい人が聞いたら「は?」っていうことばっかりだし。

f:id:hanatara:20190529210028j:plain

一番ダメなのがわんちゃんネタ。ま、これはもうしょうがないかなって。可愛くってツーン、おケツプリプリでツーン、シニアわんちゃんでツーン、飼い主さんと仲良しでツーン。もうね、きりがないから。まあでもダントツで弱いのがシニアわんちゃんかな、、

f:id:hanatara:20190529210154j:plain

わんちゃんは8歳からもうシニアと呼ばれてしまうくらい年月が早く過ぎてしまう。たった8歳で、、でも10歳、12歳になってもまだまだ元気なわんちゃんはたっくさんいるしね。はなちゃんだってほんと病気もせず周りの人が驚くくらい元気だったし。ただ、やっぱり確実にお年を召していったね、、、

f:id:hanatara:20190529210339j:plain

たらちゃんのあのキラキラした目でじっと見てくれるとやっぱりツーンってしちゃう!別にいいよね。そっと隠れてわからないように鼻を真っ赤にしてツーンしてるくらいさ。さあ、今日もあたしをツーンさせてくれよ!たら王子!つづく。

f:id:hanatara:20190529210527j:plain

f:id:hanatara:20190529210700j:plain

f:id:hanatara:20190529210834j:plain

↑何とも珍しく良く撮れた~!!たらちゃん可愛い!!
ツーンツーン