豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2019年初のしつけ教室、その2だよ。

まずは練習したんですよ!と嬉しそうにあたしが報告した動きから。うんうん、前回より良くなったし、いいよいいよ。たらちゃんだけだからたらパパも一緒に柵の中に入って、同じ動きをしたらもうばっちり!たらちゃんもスイスイできるし!やっぱり断然たらパパの方が動きもいいし、たらちゃんもやり易そう、、、😂 

f:id:hanatara:20190114143136j:plain

たらちゃんに対して3人が代わる代わるやるから忙しいったらないよね。じゃあ、次はこうしてみましょう、って練習した動きに更に動きを加えた応用編。まずはたらパパから。なんと!一発クリア!トレーナーさんもあたしも二人で顔を見合わせてびっくり😲そして拍手喝采👏!トレーナーさんが今の写真撮らなきゃって慌てて、もう一度!スイスイ~って又もや完璧に出来るし!又もや二人でびっくり。 

f:id:hanatara:20190114143257j:plain

たらちゃんが覚えるし、正しい動きだから「パパが10回やってママは2回にしておいてください」だって😭パパの正しい動きをきちんと覚えておかないとママの変な動きに混乱しちゃうからだって~😭;ω;`)ウゥゥ。いやいやおっしゃる通りです。誰もいないしもう恥ずかしいもへったくれもないっしょ。ふと外を見ると雪が降ってるよ!ありゃ~ちょっとちょっと大丈夫かな、、教室内も何だか寒くて鼻水が出てきちゃうし、、つづく。

f:id:hanatara:20190114143448j:plain

さすがです。はい。たらちゃんしっかり覚えてね。😂 

f:id:hanatara:20190114143655j:plain

やる気満々のたらちゃん!