豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何か毛色が変わった?だよ。

今年初めてのしつけ教室に白ブルちゃんは来なかった、、どうしたんだろ。この日は雪がちらついたくらい寒かったんだけど、教室の中も寒かった~。たらパパは上着を脱がなかったし、トレーナーさんもダウンとマフラーしてたし。あたしは動きづらいから脱いじゃったから途中で鼻水が出てくるくらいめちゃ寒かったな~。で、また次回もよろしくお願いしま~すってきびなごとフルーツボーロを買って帰ってきました。

f:id:hanatara:20190114144508j:plain

帰ってからたらちゃんの服を脱がせたとき、「ん?あれ、たらちゃんの首のとこってこんな色だったっけか?」何か白くなってるよね、、もちろん白髪ではないだろうし。模様が変わったの?普段服を着てるから気づかなかったけど、、

f:id:hanatara:20190114144715j:plain

大人になってきたから?もうちびちゃんじゃないから?何となく後ろ足の外側ももしゃもしゃしてきてるような、、脱皮みたいに毛色が変化していくのか~?確かにうちに来た頃とは色が変わってきてはいるんだよね。

f:id:hanatara:20190114145709j:plain

首の下からずっとお腹までも白くなってきてるしね。全体的に淡い色になってるかも。逆にうちに来た頃の淡い色に戻ってきてるってこと?!😲日々気づかされることや新しい発見があって面白いね!つづく

f:id:hanatara:20190114150158j:plain