豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

分かってるのかな?、だよ。

たらちゃんはあたしやたらパパのことをちゃんと認知してくれてるのかな~?そりゃ一緒に暮らして過ごす時間も長いし、、朝起きた時、帰ってきた時、遊ぶ時はものすごく喜んでくれてうれしょんまでしちゃうこともあるくらいだし。

f:id:hanatara:20181102204440j:plain

でも、お散歩途中で通りすがりの人に頂戴頂戴しながら近寄って行ったり、しつけ教室のトレーナーさんにもすごく喜ぶし、実家に行っても大興奮するしね。ガウガウしたり、威嚇するよりは懐っこくしてくれた方があたしも嬉しいだけど、誰でもいいのかな?人が好きなのかな?たらちゃんはあたしやたらパパのことは分かってるのかな?家の中では「たらちゃん」って呼ぶと「何?」って振り返ってとことこ来てくれるけど、よくテレビでやってるような複数の人が一斉に読んだ時に果たしてちゃんとあたしのところに来てくれるのかな?

f:id:hanatara:20181102204646j:plain

もう~なんでピンボケになっちゃうんだ~!😠近づけすぎ?動いちゃったのかな?

お散歩中なんて興奮して嬉しくって呼んでも全然反応しないからな~。そのくせ部屋にポツンと一人になっちゃうとすごく不安になるみたいで、ずっとドアの隙間からじ~っと覗いてこっちのことを気にしてるし。誰もいなくなると「あれ、」って探す姿を見ると可愛すぎてきゅ~んってなっちゃう。妄想では外でも中でも「たらちゃん」って呼ぶとターって走り寄ってきて熱い抱擁をして、もみくちゃにされるたらちゃん、、、でもきっと匂いとか、、姿であたしたちを見分けて僕のとっては特別って思っててくれてるんだよね!たらちゃん。

f:id:hanatara:20181102205056j:plain

逆にたっくさん柴ちゃんがいる中で裸ん坊になったたらちゃんを見つけることがあたしたちにできるのか!?ってとこだよね。見つけられるよ!うん。見つけられるはず!!つづく。

f:id:hanatara:20181102205311j:plain