豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

素敵なお誕生日、その2だよ。

この日は天気にも恵まれとても楽しくお散歩もできたし、大好きなご近所さんにもたくさんご挨拶ができて1歳になった事をご報告したよ。そしたらおめでとうってわちゃわちゃ~ってしてくれて、抱っこまでして頂きましたよ~。

f:id:hanatara:20190224161543j:plain

たらちゃんも大興奮!インスタに投稿すると本当にたくさんの方から暖かいお祝いのメッセージを頂戴し改めてインスタって凄いな、、、と感じましたね。。こんなにたくさんの方にたらちゃんを知って頂き祝福して頂けるなんて去年の今頃には全く考えられなかったことだよな、、たらちゃんがやって来たことで今まで無関係だと思っていたインスタやブログでの出会い。嬉しいことだよね~。ありがとうございました。

f:id:hanatara:20190224161729j:plain

たらちゃんも1歳になったってことはもうチビちゃんは卒業ってことになるのかな。それはそれでちょっと寂しい気もするけど、赤ちゃんから青年(?)になっていくたらちゃんの新しい一面に出会えることがとても楽しみだし、嬉しいことなんだよね。まだ中学生くらいなのかな?反抗期なんてなしだよ。さあ、今日は何して遊ぼうか!1歳のたらちゃん!

f:id:hanatara:20190224161933j:plain

f:id:hanatara:20190224162657j:plain

f:id:hanatara:20190224162816j:plain

f:id:hanatara:20190224163258j:plain